お陰様で開業10周年

 

当事務所は、2022年10月1日に開業10周年を迎えることとなりました。

 

これもひとえに、皆様のご支援、ご愛顧の賜物と、心から感謝いたしております。

 

10年前は、まだまだ紙媒体での手続きが主流でしたが、今では、電子申請が主流になり、押印省略も認められ、かなりペーパーレス化が進みました。

 

これからも、様々な方面で電子化が進むとともに、労務管理の在り方も、社会保険労務士に求められる役割も、刻一刻と変わっていくでしょうし、その変化のスピードも加速していくだろうと思っています。

 

そうした変化に柔軟、かつ臨機応変に対応し、より質の高いサービスをご提供できるよう、引き続き、精進してまいります。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。