① お問い合わせフォーム、またはメールからご連絡ください。
② 当事務所にて内容を確認のうえ、ご返信いたします。
※ お問い合わせは、当事務所の業務内容やサービスに関するご質問、ご依頼・お見積り・面談希望に関するご連絡を対象としております。
※ 営業等、受付対象外と判断されるご連絡には返信いたしませんので、あらかじめご了承ください。
③ 必要に応じて、お電話でのご連絡や、初回面談(ウェブ、またはご来所)の日程調整をさせていただきます。
※ 無料相談をご希望の場合は、ご相談内容の概要や、面談方法のご希望などを確認させていただきます。
※ 業務の集中状況やタイミング等によっては、恐縮ながら、面談等の実施が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。
労務管理でお困りのこと、気になることなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。