【追記】
これまで、年次有給休暇管理の対応が難しいであろう小規模事業所を想定して、原則的な設定に限定し、誤操作防止等のため、一部、変更等ができないようにして、年次有給休暇管理簿をご提供していましたが、当初からカスタマイズに関するお問い合わせやご要望等も多く、作成から6年が経過した今でも、日々、検索・閲覧・ダウンロードしてしていただいている状況を踏まえ、この度、ご自身で加工・調整等が可能な方向けに、ロック解除版もご提供することといたしました。
ロック解除版をご使用の際は、必ず「使用条件、および免責事項」をご確認、ご了承いただいた上、加工、および結果等につきましても、すべて自己責任でお願いいたします。
また、加工・調整等のご相談等には、お応えいたしかねますので、あらかじめ、ご了承ください。
引き続き、より多くの方にご活用いただけましたら、作成した甲斐があり、うれしく思います。
2025年4月23日
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年次有給休暇管理簿について、雛形には、複雑なものが多く、お問い合わせも多かったため、対応条件や機能をしぼり、従業員数の少ない事業所様向けに、シンプルなもの(エクセル)を作成いたしました。
入社日を入れていただくと、付与日、有効期限、時効消滅、付与前などを自動設定し、年次有給休暇を取得した日付を入れていただくだけで、管理簿が作成できます。
下記の「お使いいただく前のご注意」、「入力上のご注意」、および「使用条件、および免責事項」をご確認、ご了承いただいた上、よろしければ、ご活用ください。
※ 一定規模以上の事業所様におかれましては、勤怠管理と併せて、年次有給休暇管理簿に対応したクラウド勤怠システム等の導入をご検討いただくと、省力化につながるかと思います。
【お使いいただく前のご注意】
※ 必要に応じて、ロック解除版をお使いください
【入力上のご注意】
【使用条件、および免責事項】